アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonについて質問です。
僕は携帯電話を持ってません。
それでも家の電話番号にするんですが電話かかってきますか?
親にバレたくないです。えろいのではないのですが

質問者からの補足コメント

  • あ、ちなみにコンビニ受け取りです。

      補足日時:2018/03/08 15:31
  • 説明がたりなかったようですが僕がAmazonを使ってるのは親の同意の上です。
    ただ今回欲しい物を買うのを反対されます

      補足日時:2018/03/09 11:33

A 回答 (9件)

Amazonでの電話番号は基本、本人確認用です。


amazonに問い合わせなどしない限り基本はかかってきません。
長年利用していますが、注文に関して連絡などありません。
    • good
    • 0

アマゾンでは百回以上買い物をしていますが、


電話が掛かってきたことはは無いですね(^^;)

というわけで、なにかしらの問題でも無い限り、電話が掛かってくることは無いです。

ただ、パソコン(アマゾンのサイト)に購入履歴は残るので、遅かれ早かれ、結局バレるのではないかと(^^;)
    • good
    • 0

>それでも家の電話番号にするんですが電話かかってきますか?



あなたが、電話をかけるようにしない限り、電話をかけてこない。

当たり前だが、未成年なら、保護者の同意の元で利用出来るものですから、親バレもありませんよ。
    • good
    • 0

あ、ごめんなさいね


詮索するつもりではなかったけれど親に内緒はもしかしたら未成年とかではダメかも…とか考えてみたもので…
    • good
    • 0

電話番号はその人の住所氏名を確認するために求められるようです


電話はかかて来ないけれど名義人の名前は明らかにしておく方がよいと思います
    • good
    • 0

仮面ライダーのベルトを買いましたか?^ ^



大丈夫、基本電話はかかってきませんよ。
    • good
    • 0

私はAmazon(配送)から電話がかかったことはありませんが留守だとポストに不在通知票が入ってしまいますね

    • good
    • 0

なにか買い物をするということですか?お年はおいくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は秘密です。

お礼日時:2018/03/08 15:32

>それでも家の電話番号にするんですが電話かかってきますか?


基本かかってきませんが

たまーに配達の人が在宅を確認したりするときに
電話をかけてくるときがあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!