アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ウケやモテについて書かれているブログを読んだら、

「男性ウケする見た目にすると、本当にお得!」

と書いてありました。

具体的には、男性上司が仕事で便宜を図ってくれる、男性に食事を奢って貰える、など書いてありました。

その方は実際に、女子会をしていたら男性店員さんがデザートとドリンクをサービスしてくれた、本命の彼氏がいるけど大富豪の男性とデートしたら求婚された、本命の彼も海外をまたにかけ活躍するエリート会社員、だそうです。

本当にそんなこと起こりますか?

美人がそういう得をするのではなくて、自分比で男性ウケする見た目にするだけで、そんなお得が得られるのでしょうか?

私は若い頃モテファッションに拘っていて、女子アナ系の服を着ていましたが、あまりそういう得な思いはしませんでした。

美人だから若いから得をする、ではなく、今の自分と男性ウケ/モテファッションをした自分と比較して、男性ウケ/モテファッションをした方がお得なのでしょうか?

A 回答 (1件)

その人はそうだった、というだけです。

同じことがあなたに起こるかどうかは保証の限りではありません。

しかし、成功した(と自己申告している)人を真似ていろいろチャレンジしてみることはいいことだと思いますよ。

同じことが起きるかどうかはわからない以上、その結果は自分でジャッジするしかありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。