アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とディズニーで撮った写メをLINEのヘッダーにしたいのですが、親には付き合うの禁止されてるのでバレないのがいいです。

どういうのがいいですかね…?

A 回答 (2件)

行ってること自体を親に隠してる場合はさっきの方法が無難だけど、行ってるって隠してない場合は使えないですね。

そのときは友だちと行ってるはずなのに、誰と行ったのとか、友だちと写ってるのがぜんぜんないってどういうこと?って線から崩れる危険があるから、実際に友だちも一緒に行ってそれ用の写真を残すべきかも。親(特に母親)の直感をナメちゃいかんよってアドバイスしときますかね。いやほんと、不思議なくらいに見抜かれるんですよ。鈍い人なら平気かも知れませんが。

隠す場合はかたくなに隠すと不自然に思われるから、ふつ~に自然に隠さないといけないんだけど、それって難しい。まあせいぜいうまいことやんなさいってところかな?
    • 0

だったらディズニーで撮った写真はどれもダメだと思いますよ。

親に見られた時に「これ、いつ行ったやつだ?」みたいなところから発展してバレる原因になるんで。だから徹底的に無関係なのにする。それしかない。
    • 0
この回答へのお礼

友達と行くっていいます。