アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカと日本のNetflixアンチが多いのは何故ですか? 多くの映画レビューサイトを見ても10人に4人は「Netflixにしか配信しないのは、おかしい」という理由で評価を低くしています…

A 回答 (1件)

アンチが多いというのは初めて聞きました。


むしろそれが売りなのでは…と思いますよね。

どの配信サイトも同じ映画ばかりでしかも再放送の繰り返しだと
それこそスカパーと変わりませんし、逆にウンザリします。

Netflixオリジナルだと例えばスタートレック・ディスカバリーとか。
それを見たいだけでNetflixに入って、シーズン終了と同時に解約した私です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリジナル映画に対するアンチが多いんですよね… レビューサイトを見ても「ちゃんとその映画のレビュー」をしている人もいるんですけど、何人かは「なぜNetflixでしか配信しないのか!おかしい」や「こんな映画誰が観るの? (自分は見てない)」って輩がみるんですよね〜 笑 個人の問題なんて知るかよ!って思いません?笑

お礼日時:2018/03/09 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!