プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との、このLINEの返信からして、
これは倦怠期ですか?
このやり取りの前日は、
「俺も好き」と言われたのですが、、

「彼氏との、このLINEの返信からして、 」の質問画像

A 回答 (2件)

毎日好きって言い合ってるんですか?からかってるだけなんじゃないですか?前日好きだったんだから(笑)

    • good
    • 1

若いからこんなもんでないかな?



本当の恋愛って社会人になってから経験する人がほとんどだしね!
中高の恋人とずっと一緒にいれる人って少ないしね!

キツイ言い方で悪いですが、中高の恋愛はおままごとだったなって大人になると思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!