アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先生が好きです、いつも授業終わり職員室まで一緒に話しながら行っています、好きだとか愛してるは毎日のようにいってます、先生は無理だよって言います、抱きついたりしたら振りほどかれます、こんな関係が、8ヶ月です、もうすぐ先生は移動します…
キスしたいのですが、前その先生の事で、テストに好きだって書いてしまって、担任と生活指導の先生に呼び出されて、怒られました1時間ほどです、でも、キスしたいです、
キスしたらその先生は、他の先生に言って私叱られますか?
立場的にまずいと思うけど…
電話番号は教えてもらえないし…
叱られるでしょうか??…

質問者からの補足コメント

  • 今年で移動なんです…

      補足日時:2018/03/10 07:12

A 回答 (12件中1~10件)

叱られると思います。

先生と生徒という関係でなかったとしても、普通自分のことを好いているのかも分からない相手にキスをするのは…良識がないのかなと思ってしまうと思います。ましてや先生と生徒なら、質問者さんが叱られるだけでなく、その先生も他の先生方に注意を受けると思います。たとえ質問者さんからキスしたとしても、隙があったとか何かしらの理由をつけられてその先生も叱られます。その先生がもうすぐ異動するとはいえ、やめておいた方が良いのは確かです。その先生を困らせてしまうことになりますし…。本当に好きならキスしたいという衝動も抑えられるはず…。質問者さんがもう少し大人になったら、その時はその先生に告白して、それから付き合うことになったらキスすればいいと思います。今しても叱られるだけです。年齢も精神も大人になるときまで我慢した方が、自分のためにも相手のためにも良いです。
    • good
    • 0

叱られると思います。

先生と生徒という関係でなかったとしても、普通自分のことを好いているのかも分からない相手にキスをするのは…良識がないのかなと思ってしまうと思います。ましてや先生と生徒なら、質問者さんが叱られるだけでなく、その先生も他の先生方に注意を受けると思います。たとえ質問者さんからキスしたとしても、隙があったとか何かしらの理由をつけられてその先生も叱られます。その先生がもうすぐ異動するとはいえ、やめておいた方が良いのは確かです。その先生を困らせてしまうことになりますし…。本当に好きならキスしたいという衝動も抑えられるはず…。質問者さんがもう少し大人になったら、その時はその先生に告白して、それから付き合うことになったらキスすればいいと思います。今しても叱られるだけです。年齢も精神も大人になるときまで我慢した方が、自分のためにも相手のためにも良いです。
    • good
    • 0

そう言うの、社会ではストーカーと言います。



先生は、ストーカーされてもいい職業なのでしょうか?
    • good
    • 0

先生は職を失うリスクを犯すことができないし、もしキスしたら先生は職を失うかもしれないです。


先生のこと考えたら、自分の気持ちの押し付けであるキスを迫るのは、良い結果にならないと思いますよ。
卒業後を考えてみるかですが、先生は教師として生徒に手を出すのは自分のモラルに反するという信念があれば、諦めるしかないと思います
先生だから職員室まで同行してくれるし、先生だからあなたの相手もしてくれます。
しかし、先生だから生徒と付き合うことはできないんです。
好きな人を困らせたり悩ませてるだけになってませんか?
    • good
    • 0

卒業後から高校の時の先生とお付き合いを始めましたが、在学中はいくらこっちからだとしても、全部先生の責任になって先生がクビにされてしまうため、何もせずに我慢して居ました。


在学中に異動してしまった先生が好きだった子は卒業してから先生がどこにいるのか調べたりして居ましたよ。
先生のこと好きな子たちはみんなそんな風に我慢して居ます。

ただ、今の時点でそこまでしつこくされているのなら…あなたの思い描いているようなハッピーエンドにはならないでしょうね(泣)

しばらく時が経ってから(卒業後1年くらい、もしくは20歳になってから)、先生がいる学校を調べて最後のチャンスで会いに行ってみては?
    • good
    • 2

あなたは最終的になにが目標なんでしょうか。


先生とお付き合いをすること?

あなたの文章は主語が自分です
先生の立場になってもう少し冷静に考えてみましょう

あなたが何歳かわからないけども、もし自分が同じことをずーっと年下の男の子にされたらどうでしょうか
困りませんか?
    • good
    • 1

> 好きだとか愛してるは毎日のようにいってます、先生は無理だよって言います、抱きついたりしたら振りほどかれます


→ 「先生」は当たり前のことをしています!

> 立場的にまずいと思うけど…
→ 分かっているなら、絶対にするな!

こんな「教え子」をもって、「先生」が不憫に感じられる。
    • good
    • 3

うわー、引く。

迷惑ですよねそんなの

お友だち関係だろうが、生徒同士の恋愛だろうが
そういう、一方的な関りかた、感情の押し付けは迷惑ですよね。
好きになるものも嫌いになる行為です。

少なくとも中学生とかでしょう?
もう少し人の気持ちを考えましょう。

あなたは先生を愛してはいないよ
自分の恋しか見えていない。
自分のなかの恋に恋しているだけでは?

自分が子供、生徒であることに甘えすぎですよね。
普通の関係で一方的にキスなんてしたら
犯罪的な行為です。

漫画じゃあるまいし、嫌な相手にキスされてときめいたりしません。

私の言うことが理解できないなら
養護やスクールカウンセラーも利用してみては。

思春期、恋愛脳で一時的に盲目的な状態なのかもしれませんが
そこまで一方的に他者に関わったり
自分の言い分や都合ばかりを押し付けるとなると
そういった障害の可能性もあります。
義務教育も終わりますし
きちんと調べたほうがよいでしょう

他の先生に伝わって自分が叱られることをまず心配するより
本当に好きなら先生の気持ちを考えたら?
それにあなたは、他の生徒や先生がそうやって
その先生にキスしたいから、でキスしたら
許せるんですか?

あなたとの恋の障害が立場だけだと思っているなら大間違いですよ
    • good
    • 3

そんなにキスしたいなら嫌われる覚悟でやっちゃえばいいんじゃないですか?


私も好きな先生いるんですけど、先生に自分の全ての感情を押し付けたり、欲求を満たしてもらうような事はしてもらってないし、してもらうつもりもありません。
嫌われたくないし、関係を壊したくないし。
好きだからこそ抑えなければいけない時もあると思いますよ。
好きなのに先生の気持ちがわからないんですか?『無理だよ』って言ってくれてるのに気づかないんですか?本当は嫌なんですよ、迷惑なんですよ。あなたのその言動が。
先生の負担なんです。
いい加減気づいてあげてください。
    • good
    • 3

場合によっては、先生は首になる場合もありますから、今はやめたほうがいいと思います。


自分の思いが満たされればそれでいいという発想は、たとえて言えば、すきな相手を鎖につないで部屋に閉じ込めておくのと同じ発想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!