アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。


告白

断られる

距離が空く

が!

相手が意識し始めてくれた…!?

話しかけてくれるようになる

告白前より仲良くなる!!

卒業。


となってしまいました…。
まだ彼のことが大好きです。
でも、もう会えません…。
最終的には結構いい感じの仲になりましたが、もとは振った・振られた仲です。

メールで「◯◯君にもう会えないなんて寂しい…会いたいな♡///」と送ったら迷惑ですか?


迷惑なら
他にどうすればいいですか…!?

A 回答 (2件)

♡///は、少し引くかもしれないですねー。


でもいい感じでもっと先に進みたい!と思うならもう一度告白してみても全然いいと思います。頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/10 13:13

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
友人としての関係になれば、まったく脈なしではなくなるので、告白もうまくいくかもしれません。また、自分の気持ちを整理する時間も持てるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!