アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことを好きという噂がある人に
「僕のこと好きなの?w」
と聞くのはありですか?

その人への思いとしては噂を聞いてからは気になりはしてますが、「好きか?」と聞かれるとわからないです。
ちなみに男です

A 回答 (1件)

なしですね。


相手の気持ちを考えると、そういう安易な考えは可哀そうですよ。

気になるのもわかるけど、そんな軽く考えてるなら言うべきではない。
彼女があなたを本当に好きなら相当傷つきますよ。
噂程度なら周りに言わせておけばいい。その方がいい男って感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
待ってみます。

お礼日時:2018/03/10 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています