プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オフコースってフォークですか?ロックですか?さよなら聴いたんですが、どっちなのかよくわかりません。

A 回答 (3件)

当時はニューミュージックに分類されていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにオフコースとチューリップってよく比較されてましたか?

お礼日時:2018/03/10 15:53

ニューミュージックと言われる分野だと思います。

    • good
    • 0

フォークグループで結成したのがメジャー化の際ロックグループに発展しました。


THE ALPHEE などと同じで厳密にはロックとも言い難いのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!