誕生日にもらった意外なもの

キャンメイクのフレアリングカールマスカラを買いました。
今さっき開けてみたのですが、中身がドロドロ(?)していて塗った感じもダマが沢山できて、ハケで全く塗れません。

新品なので固まってるはずもないと思いましたがドライヤーで温めたり化粧水を2、3滴入れました。

それでもハケでは塗れないし、ダマダマになります。

口コミをみたところ、ダマになりにくく、塗りやすいと好評でした。

このマスカラはこんなものなんですか?使った事がある方、教えてください!!

A 回答 (1件)

不良品だったのかもしれません。


何かする前にお店で見てもらったほうがよかったかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!