dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性に告白したことのあるみなさんに質問します。
告白を決意してから告白に至るまで
どのくらいの期間がかかりましたか?

A 回答 (7件)

数ヶ月です。


ある時勇気を持って会話の流れでなんとか告白しました。
やはり告白って勇気いりますね。
    • good
    • 0

一晩です。

    • good
    • 0

一週間以上はかかりました。

    • good
    • 0

いきなり決意しました。


エイッて気合いが入った時です。
知り合って1ヶ月ぐらいだったと思います。
    • good
    • 0

2年。

やっぱり、告白を考えても行動するまでが時間がかかってしまいます。
    • good
    • 1

すぐ、その場で告白しました。


但し長い友達付き合いの中で徐々に距離が縮まっていった場合、躊躇いが勝って言えなかったケースがありました。
    • good
    • 1

1週間もたたないくらいの期間でしたね。

長引けば長引くほど、怖くなって言えなくなってしまってたので、どうなってもいいやっ!と腹を括って告白しました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!