dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活パーティーで出会った女性とこの前会って、遊びに行ったのですが、告白したいと思っていますが、次会うまでに期間があるので、なかなか告白できません。

そこで、告白するのにLINEで好きですと伝えるのは、良くないでしょうか?

A 回答 (3件)

次に会うことが決まっているのなら


その時に告白しては・・
「良くないでしょうか」と質問されているということは
「もしかして良くないのかも」と
思ってらっしゃるのですよね・・
相手の方は「良くない」と思うかもです。
わかりませんけどね・・
    • good
    • 0

ん? まさか1回会っただけではないですよね??^^;



まあ、それなりに関係を形成してきたとして。
相手が迷ったり悩んだり言いよどんだりした場合、顔を合わせていれば言い直したりフォローしたりできるけど、LINEだと言葉が帰ってこない限り何もできないですよね。
また、文字の方が告白する勇気は少なくてすむのかもだけど、断る方も簡単で、答に迷ったらYesよりNOに流れる可能性が高いです。
まあ、参考にしてください。
    • good
    • 0

在って直接のほうがいいんじゃないの?知らんけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!