dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケ好きって言いながら音痴だったらどう思いますか?

A 回答 (7件)

音痴でも


カラオケ好きな人は

いっぱい居るよ
m(._.)m
    • good
    • 0

気にしない

    • good
    • 0

そういう人は普通にいると思います。


私もカラオケは嫌いじゃないけど、歌うたび歌手のようにいかない自分に嫌悪を感じます。
頭の中では音鳴ってるのにねぇ・・・
    • good
    • 0

音痴は自覚がないからなので本人はわからない。


音程は聴覚によるのでそこを直せば音痴も治るって事らしい。つまりお友達は聴覚に少し難があるってことだとおもうね。
    • good
    • 0

仲間とカラオケに行くのは基本的には聞いてもらうのではなく自分が満足するために叫ぶのです


したがって仲間は優越感に浸り本人も満足するわけでこんな良いことはないと思う
    • good
    • 1

音痴でも、カラOKでしょ!

    • good
    • 1

好きな事と練達な事とは別のもの



まぁ「ジャイアン」レベルの音痴ともなればまた話は違ってくるのかも知れないが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!