プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪カット失敗しました…。
どうすればいいでしょうか?泣
美容師さん、回答お願い致します

質問者からの補足コメント

  • 写真忘れてました。

    「前髪カット失敗しました…。 どうすればい」の補足画像1
      補足日時:2018/03/11 12:58

A 回答 (4件)

横に流すとかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

横に流すと違和感あります!ガタガタで…
流さなくてもあるんですけどね笑

お礼日時:2018/03/11 13:35

①本来の前髪部分を巻いおく


②スプレーで短い前髪が見えないよう固める
③ジグザグに分け目をとり後ろ髪の一部を取り長い前髪のように見せる
④根元に逆毛を立てる
⑤後ろ髪をかぶせてブラシでなじませる
「前髪カット失敗しました…。 どうすればい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかすごいですね!

お礼日時:2018/03/11 15:10

美容院なら、まっすぐにカットできますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

美容院行く暇ありません泣

お礼日時:2018/03/11 15:11

いっそオン眉にするのはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/13 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!