アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問

彼女がいても他の人とSEXしたいですか。
実際にはしないとしても、したいかしたくないかといったら。欲望のまま答えてください・

質問者からの補足コメント

• 私は女で、彼氏としかやりたくないと思うんです…
    純粋に。。
    それが当たり前だと思っていたのですが、男性は違うのかな

A 回答 (9件)

したいですね。

そりゃもうしたいです。めちゃくちゃね。

後、何を確認したいのか知りませんが、論理的に言うと彼もそうですよ? だってあなたと付き合いだす前があるんですから。そのときから誰かとしたかった訳ですよね? 付き合って特定の異性とヤるんだから、論理的には皆そうですよ。
    • 0

へとへとに疲れると、もう何も考えられません。

ちょっとばかりじゃありませんけれど、変り者ですね。それで良いと思ってます。元来、人間と接するのが苦手な方ですから、それもあるかも。
    • 0

何度もすみません。

要領が悪くて申し訳ありません。1番でも答えてますが、考えたことがないのですね。外で身体を動かしているのが楽しいのです。いま考えてみても、興味が湧いてきません。ちょっとおかしいですかねえ~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど…よく知りませんが身体を動かすと性欲の分が発散されるみたいなこと言いますよね…だからでしょうかね…?

欲望のままと言っても、相手が居れば他の人に目が行きますか?好奇心?浮気心?面倒じゃないですかねえ。

欲望は理性に勝つもんでしょうか?一般的には、面白くなるように、食欲、性欲、睡眠欲でしたっけ?その欲望はどうのこうのと言うことなど、いかにも正しいように、テレビなどでは答えてますが。ほんとに全員がそれだったら、世の中どんなことになるのでしょう?犯罪者だらけ?偉い学者も言ってましたかねえ~?巷で言われてることにその気になって、心を惑わされるととんだことになりかねないと思いますけど。 1番の再度でした。
    • 0
この回答へのお礼

行動には移さなくても頭の中はということです

「欲望のまま答えて」という条件を間に受けて、正直に答えるならば、「したくない」って答える男はいないと、思われます。

それがオスの本能ですから。

しかし、実際にする人は、そんなにいませんよね。
    • 0

2度目のROKABAURAです。

男は作ろうとすれば10人でも20人でも自分の子供を作れるけど 女はそういう訳にはいかない。
どうしても 「厳選」して 「この男の子供を作ろう」でなければならない。
だからそういう仕組みになってる。

かといって あくまで体の機能がそうなっているだけで 実際に10人も20人も種付けする男は 無責任か無頓着か あるいはバカだよ。
普通はそんなに愚かじゃない。
だからそこは安心して良いよ。

ただし そういった機能があるので 種付け可能で健康的で 女性ピーアールが強い人を見ると 勝手に目が胸に釘付けになったり 鼻の下が伸びたりするよ。
それはほぼ どうにもならないよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。確かに機能はどうにもならないか……
女だったら、生理になるのやめてって言われてもやめられるものじゃないということでしょうか、、

もちろんしたい。

だけど 実際に出来てもしない。

病気にかかったり
お金がかかったり
慰謝料がかかったりするもの。
    • 0

やりたくなかったら おかしいでしょ 笑

• 0

人によると思います。

二股掛けたりとか、そういう話は結構聞きますね。そういう性格の人はあちこち手を出すのかもしれません。そんな気持ちがなければ、「したいとかしたくないとか」も考えないですね。もっともそんなことを、もし考えたとしても、モテませんけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

実際浮気はするつもりはないけど、彼女は大切なんだけど、欲望的には、、、ということです。