dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのデュエット曲を教えてください!


スナックで勤務している20代の女です。

客層は30代〜60代まで幅広いです。
主に40代〜50代のお客さんにデュエットを求められます。

これは覚えておいた方がいい!という歌がありましたら教えていただきたいです。

また、一人で歌って!と言われることもあるので
女の子に歌ってほしい歌、喜ばれる歌なども教えていただけると助かります!

A 回答 (5件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎ヒデとロザンナ:「愛の奇跡」


◎平尾昌晃・畑中葉子:「カナダからの手紙」
https://www.youtube.com/watch?v=TuxjtlRyh9w

◎藤谷美和子・大内義昭:「愛が生まれた日」
https://www.youtube.com/watch?v=oGFw7z_YLQI

◎安部里葎子・橋幸夫:「今夜は離さない」
https://www.youtube.com/watch?v=hk9aG4f2J38

◎五木ひろし・木の実ナナ:「居酒屋」
https://www.youtube.com/watch?v=WwNgV4z_lVc


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

デュエット→銀座の恋の物語、愛がうまれた日



一人で歌う曲

異邦人 
瀬戸の花嫁
オリビアを聞きながら
山口百恵の歌
未来予想図Ⅱ
なごり雪

30代~40代前半の人は、若い頃小室ファミリーやスピード流行ってたので、
その辺の年代の曲がウケるかも。

安室奈美恵 
華原朋美
グローブ 
Speed 
Judy and mary
モーニング娘(初期の頃)
など。
    • good
    • 1

渋谷で5時


ロンリーチャップリン
    • good
    • 2

演歌じゃない40代おすすめデュエット曲



「愛が生まれた日」
「今を抱きしめて」
「ロンリーチャップリン」
「世界中の誰よりきっと」

1人で歌う曲
個人的に、スナック=高橋真梨子さんのイメージ

「桃色吐息」
「for you…」

聴いてみて下さいね
    • good
    • 0

もしかしてパートⅡ、カナダからの手紙



一人で、松田聖子のを歌えば間違いない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!