電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アマゾンで返品方法教えてください

A 回答 (4件)

「カスタマーサービスに連絡」と入力し、「カスタマーサービスに連絡」を押します。


返品したい商品を選び項目にレ点をつけます。
「お問い合わせ内容」で「返品・交換・返金」を選びます。
「Eメール」か「チャット」か「電話」を選びます。
電話番号が記載されていたら(ご自身の)押すとAmazonからかかってきます。
電話番号が記載されていなかったら(携帯電話でも可)入力し押すとAmazonからかかってきます。
あとは電話で伝えると、その場で返品方法を教えてくれます。
郵便局かご自身で返品か選べます(郵便局を選ぶと印字された用紙ごと集荷に来てくれます)
着払いになるので、あとは返品の準備をするだけです。
1度覚えてしまうと簡単ですよ^^
    • good
    • 0

注文履歴の返品ボタンを押せば、細かく指示されますよ。


まずは押してみましょう。とっても簡単です。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

印刷用紙に返品用のAmazonの市川の倉庫の住所が記載されたものが出てきますので、それを貼り付けて返品してください。
    • good
    • 0

購入履歴を参照すると、買った商品の右に返品の項目があります。


そこで返品手続きを進めて、PDFが発行されるので、それを印刷します。
あとは、アマゾン市川返品係まで印刷した紙を同封して送りつけるだけです。
印刷した紙にアマゾン市川返品係の住所が乗ってます。
ちなみに、宛先の電話番号は必要ないそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!