アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップ画面をPrintScreenでクリップボードに
コピーして、それをワード等のソフトで貼り付けて
印刷するのは、よくやりますが、
そうではなくて、PrintScreenでクリップボードに
保存した画像を、いきなり、印刷することが
できるソフトって無いですかね??
ご存知の方是非、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

このソフトで如何でしょうか?



いきなりでは有りませんが、ショートカットキーで印刷できるようです。

WinShot (フリーソフト)
 パソコン画面の保存・印刷等を行うことができる、スクリーンキャプチャソフト

レビュー
 muse Future - 特集 スクリーンキャプチャーソフト
 ⇒ http://www.toolwoods.com/t/winshot.html

公式サイト
 WoodyBells
 ⇒ http://www.woodybells.com/

参考URL:http://www.toolwoods.com/t/winshot.html,http://www.woodybells.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも早々に有難うございました。
こんなに早くお返事いただけるとは
正直思っておりませんでした。感謝です。
さっそくDLしました。

それでは失礼します。 m(__)m

お礼日時:2004/10/09 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!