アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ春ですね~春はウキウキしますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (53件中1~10件)

とても ウキウキしますよ。


女性が薄着になり、輝いてきますからね。春先は 土から頭を出すのは虫さん
だけではない様です。女神様万歳、地球が平和で有ります様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ウキウキしかないですね^^♪

お礼日時:2018/03/23 16:15

んー、お花が咲くのは嬉しいけど、


変な人も出て来るから要注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たしかに^^;

お礼日時:2018/03/23 16:15

ウキウキしても太陽が出ている時間はスキップしたい衝動を抑えます。



夜、誰もいないか確認してからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 16:15

辛い冬が終わるので勿論です!


薄着のミニスカートやワンピースの華やかな女性や、新人女子アナ、出会いの季節ヽ(*^ω^*)ノ。
ただ辛い花粉症が(;o;)。
あと終わる番組や別れも多い。
「もうすぐ春ですね~春はウキウキしますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
終わるのが惜しい番組もありますよね。

お礼日時:2018/03/23 16:16

やはり暖かいというのが一番嬉しいですね。



寒いと心も身体も縮みこまってしまいます。

今は梅が満開ですが、春になれば今度は桜の登場です。

今から桜並木を歩くのが楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
桜並木楽しみですね♪

お礼日時:2018/03/23 16:16

今現在でいえば、花粉症で憂鬱です。


ただ寒いのは苦手なので、ちょっと嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 16:16

冬が好きなので「また夏がくる~!」と先を考え恐怖を感じます。


先走り過ぎですね(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
寒い方が得意なんですね^^

お礼日時:2018/03/23 16:17

季節によりウキウキしたり落ち込んだりはしません。

物事いいこと尽くしも悪いこと尽くしも普通はありません。最初にいい面を見れば落ち込むことはなく私はいい面をみますからっ季節には一切左右されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 16:17

春は好きですが・・・・・。



・お気に入りのコートが着れなくなる。
・スキーができなくなる。
・マフラー、手袋、ベストなど、プラスアルファのアイテムが使えない。

など、できなくなることもありますので、ちょっと寂しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 16:18

しませんね。


大好きな冬が終わってしまい、ベタベタの季節の始まりです。
夏の通勤の不愉快さを覚えている人なら、あれがこれから始まると思うと憂鬱になるはずです。
次の冬まで、あと何か月あるのやら……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/23 16:18
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!