性格悪い人が優勝

バイト先で働いている社員さん(Aさんとします)を好きになりました。
私はまだ大学生で、相手の方とは10歳以上離れています。
未婚と聞いたので、どんどん好きになってしまいました。
とても優しくて、いつも丁寧に仕事を教えてくれるところも好きでした。

でもこの前たまたま、先輩が話してるのを盗み聞きして、内容が、『Aさんは離婚歴ありで休みの日はキャバクラ通い、そしてセックス依存症だ。』とゆうものでした。

女っ気がないなといつも思っていて、結婚なんて別にいいと思うタイプなのかなと思っていただけに、かなりびっくりとゆうか衝撃で…。
なんだか萎えてしまいました。

もし仮に、お付き合いできても、こんな人なら体だけの関係になってしまうと思ったので、もう諦めようと思いました。

でも、やっぱりなかなか諦められません。
どうやったら諦められますか?とゆうか、諦めるべきですよね?
思い続けて、いつか頑張って告白したって、無駄ですよね?
ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

又聞きの噂を真に受けちゃいけません。


告白してみてください。
その前に「ゆうものでした」これはバカっぽいので直しましょうよ
    • good
    • 1

『Aさんは離婚歴ありで休みの日はキャバクラ通い、そしてセックス依存症だ。

』って人柄がよくないかも、
セックス依存症なて、怖いんじゃん?自分のために早く諦めたほうがいいと思う
    • good
    • 1

Aさんを想う気持ちは噂だけで萎えてしまうようなものなんですか?


事実確認したわけではないですよね?

その先輩がAさんを妬んでて、根も葉もない噂をただ流しているだけかもしれません。

離婚歴があるのがダメと言うなら諦めた方がいいと思いますが、そうでないなら自分の目でもっとAさんを知っても良いんじゃないかな?と思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!