dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このイラストの女の子は軍人だと思いますか?

「このイラストの女の子は軍人だと思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

東欧のどこかの軍隊にいそうですね。


最近は日本の自衛隊にもこんなかわいい人がいますから、そんな時代なんだなあと思います。
    • good
    • 1

残念ながら、…軍人には見えませんね。



そもそも、女の子の帽子が小さすぎですし、
軍人の制帽なら、トレードマークが、
中央にドカンと!あるはず。

戦争知らない世代を大目に見るとしても、
軍人や軍服、軍令や法規…ぐらいは、

イラストやアニメ、漫画を描くにしても、
必要最低限、研究、勉強、…しないとね。

…リアリティ…、無さ過ぎでしょ。

女の子はかわいく描けてるし雰囲気もある。
まだまだ…ですね。

勿体ない!


軍人には軍人の…
魅せ方ってモノがありんす



やっぱ
リアリティ
大事だよ
    • good
    • 1

帽子だけ見たらね♪でも服に勲章バッチつけたら軍人に見えそうです(^^)

    • good
    • 0

goo人

    • good
    • 1

ただのコスプレですね、軍人としての緊張感がないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!