アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かけたパーマがイメージと違ったら?

1.この間、初めてパーマをかけましたがどうもパーマが出づらい、というかゆるすぎる感じがします。
でも注文の際見せた画像がわりとゆるい巻き髪の画像だったので、注文通りといえばそうなのですが。。
かけて今日で4日目ですが、このようにパーマがイメージと違ったという理由で無料でかけ直しは出来るものでしょうか?
2.もし出来る場合、もっと強いカールの画像を見せて頼んでも良いでしょうか?
3. くるくるの髪型を完成させるには、パーマの上から毎朝コテで巻かないと出来ないものですか?(ムース等は使っています。)

たくさんの回答をお待ちしています!

A 回答 (2件)

やり直し大丈夫ですよ!

もう少ししっかりかけた方がセットしやすいとか、1カ月先がこのくらいになるようにとか言ってやってもらった方がいいですね。写真を見せるよりいいと思う。美容師的に結局スタイルチェンジじゃない?って思ってしまうかも。
くるくるにするにはやっぱり巻くしかないと思います。パーマの波状はSカーブ。カールはCカールなんです。
    • 0
この回答へのお礼

安心いたしました!
これからは言葉ではっきりイメージを美容師さんに伝えようと思います。
パーマとカールの違いも勉強になりました!
回答していただき、ありがとうございました(*˙˘˙*)!

大抵は1週間以内でしたらやり直してくれます。

• 0
この回答へのお礼

安心いたしました!
回答していただき、ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡