アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シミ、そばかす、毛穴があって、それをできればクリーム系で薄くしたいんですけど、何かいい商品ないですか?

私は高校生なので、CANMAKEの下地クリームしか使ってないんです..。
ファンデーションぐらいやっても、みんなに嫌われないでしょうか?

A 回答 (1件)

それだけで嫌う人なんていません!


私はセザンヌの下地クリームとファンデ使ってます!

余談ですが高校の時私の周りはみんなファンデ、口紅、マスカラしてましたよ笑笑

私も海釣地蔵さんと同じく特にそばかす、毛穴がひどく悩んでました。
だからファンデで隠して学校に行った結果、みんなからは嫌われるどころかこっちの方がいい、ファンデして良かったじゃんと言われました

他の人も化粧とかしてたりすると思います

長々と失礼しました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!