プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人に

出会う前から好きだった

って言われるのはどう思いますか?

A 回答 (44件中1~10件)

赤い糸で結ばれてた的な感じですか^_^


好きな人からだったら、何だって嬉しいと思います。
    • good
    • 0

え?会った事もない人をどうやって好きになるんですか?笑

    • good
    • 0

出会う前から好きだった?どうやって好きになったのかな?出会わなければ好きになれないよね?恋人さん口説き文句なのかな?ただ言動が変だったら考えた方がいいよ。

    • good
    • 0

平気で嘘つけそう。

    • good
    • 0

追加‼︎



つまらない
平気で嘘つける人
不誠実
怖い
調子良すぎ








出会う前から好きだった
→あなたは私のお父さんですか???
    • good
    • 0

相手の女性の幸せや喜びが何なのかよりも、自分の男としての理想やロマンを相手に押し付けたいということになりますよね。


たぶん質問者さんはまだ若いのだと思いますが、この先女性に対して同じ過ちを繰り返すタイプのような臭いがします。
「出会う前から好きだった」という言葉を出会う前から用意しているところに既にロマンは微塵もないし、好意的に受け止める女性がいても最初のうちだけだと思います。
実際に何度か苦い思いをしないと懲りないのかもしれませんね。
今のうちにたくさん(本当は少なく長い方が良いとは思いますが)恋愛を楽しんでください。
    • good
    • 0

つまり自己満足の世界。


相手も共感したり感動する可能性はほぼないのではないでしょうか。
ロマンよりも現実を生き抜く人間力や才能に人は惹かれるものです。
もしかすると今回失恋した原因もその辺にあったりして…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なご指摘、ありがとうございます。

しかし

男なら理想を追求したい!!

情熱を捨てずに頑張りたいと思います。

お礼日時:2018/03/14 23:14

頑張って!

    • good
    • 0

会ってもいない人を好きになる原理なんかないでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこは

ロマン主義者なので、、。

お礼日時:2018/03/14 22:57

胡散臭い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなに胡散臭い言葉でも真剣に言う男はいますよ。

お礼日時:2018/03/15 00:44
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!