人生のプチ美学を教えてください!!

恋人に

出会う前から好きだった

って言われるのはどう思いますか?

A 回答 (44件中21~30件)

嘘つき


ダサい
キモい
馬鹿

という印象です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘つき
ダサい
馬鹿は

までは許せますが、恋人にキモいと言う女性とは付き合いたくないですね。

お礼日時:2018/03/14 18:39

喜ぶふりをして


「そんな訳ないじゃん、変な人」だと思いますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに変な人だと思います。

お礼日時:2018/03/14 18:43

ロマンチックな人ですね^_^



人を喜ばすのがお上手。

浮気が心配だけど!
    • good
    • 0

自分に相当酔ってらっしゃる…。

と思います。
    • good
    • 0

嘘ばっかり!って思う

    • good
    • 0

適当でしょ。


出会う前なんて何にも相手のこと分かっていない状態ですよ
    • good
    • 1

出会うべきして出会った相手なら


その言葉もアリかも!!
    • good
    • 0

なんか浸っていて面倒くさいと思ってしまう。



でも好きな時はまぁ合わせておこうと努力をするかなぁ。
    • good
    • 0

自分に酔ってるナルシストだなと思う。


けど、好きなときは許せる。
別れた後は、友達との笑いのネタにする。
    • good
    • 2

出会う前にどうやって貴女のことを知っていたのか疑問です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

先日失恋しました。

ありえないことだとしても、次にできる恋人のことを今から好きだと言う原理です。

お礼日時:2018/03/13 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!