アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブ会場で買った(着た)Tシャツって、その後どうしてますか?

私はちなみにゆず(スミレと夢の地図)のです。

私の使い道は、部屋着として着たり、友達の家や合宿で泊まるときの部屋着&パジャマ代わり、学校での体育着(自由なので)という感じになってしまうのですが・・・

こんな使い方、いまいち勿体無い気がするんです。物はいいし(アメリカ製でした)値段も高かったし・・・。
でも、普段着としてはやっぱりなんとなく着れない・・・・

どうしてますか??
意見、アドバイスお願いします!

A 回答 (5件)

以前はわたくしも、勿体無い気がしてライヴ以外では着なくてきれいにたたんで保管してました。


でも、それは『箪笥の肥やし。宝の持ち腐れ。そっちの方が勿体無い。』とおもい、今では普段着や寝間着にしちゃってます。

余談ですが、街で自分が好きなアーチストのツアーTシャツを着ている人を見かけると、ちょっと嬉しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>街で自分が好きなアーチストのツアーTシャツを着ている人を見かけると、ちょっと嬉しくなります。

確かにそうですね!!分かります!ライブグッズを持ってる人を見るとなんだか同じものを共有したような、嬉しい気持ちになりますね!!

なるほど・・・!そうゆう風に考えたことなかったです!
普段着として着るのを恥ずかしがってないで着た方がいいですね☆
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/13 23:13

私は普段でも着てます。


夏は普段着として着るし、
それ以外の季節でも寝巻き代わり、
またはスポーツジムで着るトレーニングウェアとして着ます。

逆に言えば、たとえ好きなアーティストのものであっても、
街で着て歩いても恥ずかしくなさそうなTシャツしか買いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>街で着て歩いても恥ずかしくなさそうなTシャツしか買いません。

私はついついその会場の雰囲気やテンションで買ってしまっているのですが、そうゆう風に見て買えば後々便利ですね!!
参考になりました☆

お礼日時:2004/10/13 23:20

はじめまして。

僕もライブTは数枚持っています。大切な物なのですぐには着れずにいますが、次のシーズンには着ようと思います。好きなアーティストのだから堂々と!だからインナーに着ようとは思いませんね。
美品のうちであればオークション等で欲しいファンの方に売る方法もあります。でもライブ会場で買ったという思い出や、アーティストの主張がたくさん詰まったTシャツだと思うので自分で着るのがベストだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

はい、オークションとかに売る方法もあるけど、やっぱり思い出などが詰まってるから、私もそれはできないです・・・!
でもやっぱりためらって堂々と着れない・・・
堂々と着れるcebu164さんがうらやましいです・・・!!

ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/13 23:27

私は某アーティストのTシャツを持っているのですが、そのアーティスト以外のライブでも、そのTシャツを着て参戦させて頂いております(失礼なんですかね?)。


それ以外は部屋に飾ったり、まぁ出かける時に着たりと…自分が良いと思うように使ったらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

部屋に飾るっていいですね!ポスターなんかよりインテリアっぽくなりそう・・・。かっこいいしステキですね☆
やってみようと思います!!

ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/13 23:31

 私は、即!額縁に飾ります。


額縁と言っても、アーティストによって、高級そうなのだったり、パズルなどを飾る額縁だったり、そのまま壁にピンで止めたりする時も有ります。普段着なんてもったいないですよ~。もちろん、同じアーティストが好きな人達の集いとして、集まった時などは、装着して少々自慢になる時もありますし、自己満足するのならば、普段着もアリですけど、結構お値段が張るTシャツだと、もったいないですもんね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

額縁ですか!!すごい!!でもやっぱり結構高い物だから粗末にはできないですよね。。。
飾るのはいい方法ですね☆
やってみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/13 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!