プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の風俗発覚についてです。
長くなります。


彼氏がおしっこを出すと痛いと言ってきたので
泌尿器科に行かせたところクラミジアだったと
言われ帰ってきました。
同棲していますがほぼ毎日真っ直ぐ
家に帰ってきてくれるので浮気は全く
疑っていませんでした。
思い当たる節はあるの?と聞いたら
先月に上司に風俗誘われて行ってしまったが
わたしを傷つけてしまうと思い言えなかった。
との事です。


今まで男の人は風俗に行くのが普通なのかな?とか
思っていたこともありましたがいざ自分の
彼氏が風俗に行っていたという事実を
知ってしまうと心が苦しくなりました。
しかし、彼氏はとてもいい人で私のことを
普段とても大事にしてくれていますし
自分からは風俗にいくようなタイプでないので
飲み会の流れで好きでない風俗に連れていかれた
彼氏の気持ちもわかってあげたいという
気持ちもあります。
許してあげたいのに他の人とそういうことを
してきたっていう事実変わらないので
苦しい気持ちもあります。
板挟み状態でつらいです。


彼氏曰く、風俗に連れてかれていた時
私への罪悪感でサービス中もMAXまで
勃たなかったしいかなかったので
お話をしてかえってきたとのこと。
わたしもどうしていいかわからず涙が
出てきたとこを彼氏が見てしまい
彼氏も泣きながら、もう二度と行かないし
傷つけてごめんねと謝ってきました。
風俗にいってから何も知らないわたしと
一緒にいる間も私が笑顔でいる間も
隠しているという罪悪感でずっと彼氏も
苦しんでいた様です。


別れようとは思いませんが少し前よりも
距離ができてしまったような気がします
わたしもここ最近仕事が忙しく疲れていたことも
あるのかこの事があってから二日間食欲不振に
陥ってしまいました。
時間が解決してくれるとおもうのですがこわいです。


同じような体験をした方助言を頂きたいです。
お願いします

A 回答 (3件)

彼はこれから先風俗には行くことは無いと思うよ。


貴女を悲しませた事に対しての罪悪感があるのだから...

でもこれだけは言えるのは浮気されるより
まだ、風俗の方がいいと言うことかな?

浮気はタチが悪いけど風俗はお金での、解決で割り切る事が、出来ると言うこと。

貴女の捉え方で、変わるけど頭の片隅にでも
残して置いて下さい、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野営人様

ご回答ありがとうごいます。

そう信じています。
ずるずる引きずってても
面倒になってしまうと思い
元気になったら美味しいご飯
連れてってと言って仲直りしました

わたしもお店以外の見ず知らずの
女の人と浮気されるよりまだ
風俗のような仕事でそういうことを
している人が相手だったので
よかったと感じています。
割り切ることも大事ですね。

お礼日時:2018/03/14 10:16

世の中病気を移された事がないからと調子に乗って遊びや浮気を繰り返す人がいますがこういった経験をされたのならばもうしないと思います。



クラミジアは口にも感染する可能性があり症状はほぼ無いので念の為口腔外科か専門のクリニックで検査を受けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

るいる様

ご回答ありがとうございます。

病気がこんな簡単にうつって
しまうということも怖いです。
うつってしまったものは仕方ないのですが。
彼ももうこんなことはしないと反省
しておりましたので信じようと思います。

彼の症状はよくなったのですが
もう1度ふたりで専門の病院で
見てもらおうということになりました。

お礼日時:2018/03/15 14:20

ぜんぜん問題ありません。



彼のクラミジアはやく良くなるといいですね。
不妊の原因になったりしますから、そこは慎重に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tondenheihei様

ご回答ありがとうございます。

そうですよね
彼には少し脅しのつもりで
将来赤ちゃん出来なくなるのは
嫌だから外で病気はもうもらって
来ないでねといったところ彼も
不妊の原因は知らなかったようで
軽率すぎた、申し訳なさすぎると
反省しておりました。

彼のおしっこの痛みもだいぶおさまったようで
わたしも安心しております^^

お礼日時:2018/03/14 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!