プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの男性でも、他の女性を気にしたりするのでしょうか?

通勤電車でいつも見る女性に対してです。
気づいてもらおうとか、やたら近くにいることが多かったそうなのですが。。

自意識過剰でしょうか?
男性がただ軽いだけでしょうか?

A 回答 (3件)

その女性が相手の男性のことをどう思っているかにもよると思います。



そんな女性が男性に近づくと、女性の行動が相手に目立って見える場合には、相手の男性が気にしているように見えてしまうことがあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

大変失礼ですが質問していること自体が 自意識過剰です

    • good
    • 1

いるでしょうね。



彼女持ちでも、妻持ちでも浮気する男性はいるし、風俗店で女性にチヤホヤされたがる男性もいます。

軽いといえるし、自制心がないともいえます。
欲望に負けて、その瞬間頭が真っ白になるタイプでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
女性が感じるそういう空気って、当たっているのでしょうか?

お礼日時:2018/03/15 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!