プロが教えるわが家の防犯対策術!

会いたい会いたいと言ってくるのに、
1ヶ月ぶりくらいに会えたら
マッサージやHじゃなくフェラを頼んでばかりくる
こんな彼氏ふつうなんですか?

なんのために付き合ってるのか分からなくなる。

A 回答 (8件)

あいたい=フェラしてほしい


ですね、、きっと。

普通じゃないと思いますよ。

自分の肉体的な欲求が第一に来る相手と付き合っても、
いいことはありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単に触ったり、いじったりしたら、
自分だけ気持ち良くなるの?って言ってフェラを間接的にお願いしてくる感じです。

Hじゃないのは、疲れてるからかな。おそらく。。

お礼日時:2018/03/14 18:10

その為だけの付き合いとしか思えませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッサージ師でも嬢でもありません、、、

お礼日時:2018/03/14 18:08

風俗嬢と勘違いしてんじゃないですか?


最低ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いです。

会うたびにどんどんこっちの気持ちを無視されていくような気がします。

お礼日時:2018/03/14 18:13

自己中過ぎるね。


フェラが好きでして欲しくても、お互いが満たされないとね。
そんな彼氏は普通ではないです。
自分のことしか考えてないもの。最低。
もっと良い人たくさんいますよ、絶対に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく満たされないです。

フェラをしてほしいから
とりあえず触っていじっとけばOKみたいな感じで簡単に触ってきて、自分だけ気持ち良くなるのずるくない?って言ってお願いしてきます。
正直いじられるのも5分あるかどうかくらい。。

1ヶ月かそれ以上会えないのにたまに会ってこれだけだと気持ち潰れます。。

お礼日時:2018/03/14 18:15

私はフェラするのが好きなので嬉しいですけどね〜!



フェラした後、「次は私も気持ちよくして欲しい」ってお願いしてみるのはどうでしょう。

フェラしてすぐに寝てしまったりしたら、意識がはっきりしている(Hの時でなく、寝ている時でなく)の状態で、
「私もあなたに満たされたい。フェラしたご褒美に、私も気持ちよくなりたい」と、打ち明けて見るといいと思います。あまり怒らず、可愛くね!(*^^*)

あなたが信じた男性なら、きっと分かってくれるはず(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも嫌いというわけではないのですが、たまに会ってマッサージすればスマホいじってダンマリするし、フェラだって自分が疲れたくないからでHはお願いして来ないし、週に数回や毎日会ってるならいいけど私たちが会えるのは1ヶ月に一度かそれ以上会えません。。


辛すぎて無理です、、、

お礼日時:2018/03/14 18:22

まぁたしかに、フェラ好きでも理不尽に求められすぎたら嫌になりますね…



でも辛いことをここで吐いても彼は変わってくれないと思うので、彼に相談してみましょう

付き合うことに我慢は大切ですが、我慢ばかりなら付き合ってる意味は無くなってしまいますよ〜(T_T)
    • good
    • 0

お礼拝読しました


そんな彼とは別れた方がいいですよ。
貴女の時間がもったいないもの。
相思相愛とは言えない気がする。
彼はなんとでも言うだろうけど、恋愛は持ちつ持たれつ。
どちらかが不満を抱えていては、幸せにはなれない。
他に貴女を愛して大切にしてくれる人はいるから、別れて前向きにいきましょ。
愛し合って抱かれた時に初めて、女性としての喜びを味わえます。
そんな本当に時間勿体無い。
きっと他の人に愛されたら、そんな彼のことはクズだったと思うようになるから。
情なんて捨てて、前向きにね!人生一度きりだから。
    • good
    • 0

相手に求めるだけ求めて終わりですか。


本当に愛していたら思いやりがあれば相手のことも考えて尽くすのが普通だと思いますが。。
彼は本当に人を好きになったことがないのかそういう性格なのかも。

因みにセックス(フェラやキスなども含む)は性格がかなり出ます。
風俗嬢は最初のキスでどんな性格なのか普段どのような人なのか判断できるくらい性格が出るものです。

彼はそのままどんなに尽くしてもどんなことしてもいくら時間が経とうとも日常生活でも本性は相手に求めて終わりです。
彼からは何もしてくれなくなりますよ。
今はそうではなくてもこれから落ち着いたらそうなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!