dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まぁ二人きりでご飯に行こう、と男性が誘ってきたら、付き合いたいんだろうと思いますが、
二人で会って、何回目くらいだったらマッサージしてあげるとか言って触ろうとしますか?
2回目までは何もなかったのが、3回目になると、お酒も入って、ちょっとそういう雰囲気になるとかありますか?かと言って食事中にふと肩とか腰あたり揉んでくれる感じで、相当凝ってるね、というだけで、それ以外一切手を出しません。お料理を頼んで1皿を取り分けて食べていても直バシを避けます。。。

A 回答 (3件)

>マッサージしてあげるとか言って触ろうとしますか?

何回目でも、そんな事を言って触ろうとはしません。
余程、不器用な男なんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですね。ガツガツくる男よりよほどいいです。
ありがとうございます。

中学生じゃあるまいしかったるいことやってもしょうがないでしょう。

疲れたからちょっと休んでいこうと言ってラブホに行けば休憩という名の激しい運動をすることになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

え?最初からですけど…

タイミング逃しちゃうと次からも良い人演じないといけなくなるので。
    • 0
この回答へのお礼

女性としては、初回で手を出す雰囲気がある男性は倦厭しますね。。