街中で見かけて「グッときた人」の思い出

片思い振られた後の嫉妬
僕はクラスでおんなじ子に振られてしまいました
しかしその1ヶ月後にその子に彼氏ができました
毎日顔を合わせるし、毎日二人が一緒にいるところを見るし、SNSで見かけるととてつもない絶望感と嫉妬が出てきます
ちなみにその子は、告白する前にはセフレなど援交もしていました
諦めて正解と思う反転二人でいるところを見るとすごく嫉妬します
どうすれば忘れられますか?

A 回答 (1件)

時間が経てば忘れられるとと思います。


私も、高校時代好きで好きでたまらない人がいました。二年間片思いしたのですが、そのまま何もできず卒業。
SNSで、その人に彼女ができたことを知ったけど諦めきれない…でもやっぱり諦めるしかない。

数ヶ月後、特に私が好きな人が新しく出来たわけでもなく、彼に対する思いはすっかり消えました。

長い人生でみたところの、一瞬の青春なんだなぁぐらい構えておけばいずれ忘れられます。

私は嫌なことがあると忘れよう!って忘れる努力をしていたら、本当に嫌なことは忘れられるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
勇気がつきました

お礼日時:2018/03/14 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!