10秒目をつむったら…

今日すごくいやな出来事があって忘れたいんですけど、常にその出来事がフラッシュバックします。
どうすれば忘れられるでしょうか?
早く忘れたい泣

A 回答 (4件)

訂正上司はうち間違えです。

その部分はスルーしてください!
    • good
    • 1

辛そうですね?モヤモヤしてる時は、上司ジョギングでもして思いきり汗を流せば気持ちもスッキリすると思いますよ!僕もイヤな事があるとい

つもより長い距離を走って熱いお風呂にゆっくり入って旨い物を食べながら好きな音楽をYouTubeで聴いたり好きな映画のDVDを観たりしてると自然と忘れられますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな案ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 21:27

思い出したら好きな唄を歌う!


歌詞を思い出しながら歌うと悩みとか一瞬忘れますよ。
そのうち時間が癒してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 21:26

お風呂に入ってすっきりして早く寝よ!大変でしたね、泣かないでね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ、優しい!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!