電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者と付き合って6年目です。
彼 53歳 私35歳

彼は東京の人で福岡に来た時にお食事します。
だいたい月1くらい。

彼は創業社長で、まぁまぁ有名な企業の代表取締役です。

私に彼氏ができた時(同じ35歳ドクターでした。)は会うのを断っていたのですがその時はヤキモチ妬いたり弱音吐いたり私のことをめちゃくちゃ追いかけてきました。

愛されてたんだな 心の拠り所にしてたんだなと初めて実感できました。

そのうち 医者の彼氏に私がフられてしまいその時もなぐさめてくれました。

会わない時も(1年くらい)縁が切れないで相談乗ってくれたり他愛ない話はしてました。

彼は離婚する可能性があるとしたらどんな行動にでますか?

A 回答 (19件中1~10件)

社会的位置があり、お金に余裕のある人は愛人の一人も作るのかもしれないですね



社会的地位があったところで、家庭では別に偉くもなんともなく家族と対等な立場として奥様やお子さんに気を使って何十年も生活しているんでしょう。

会社での責任や色々なこと、家庭での色々なこと、そう言ったことを忘れられる存在があなたなのかもしれません。

ただ、心の拠り所というかなにも気にしなくて良いあなたの関係が失われるのが嫌だっただけで、愛されているかどうかは別です。

離婚はないんじゃないですか?

月一の関係だからこそ大事にしてもらっている立場です。

それ以上を望むなら彼にとっては面倒な女になってしまいそうな気がします。

彼はあなたの存在は家庭に内緒で墓場まで持って行く覚悟だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お葬式行くね〜って言ったら喜んでて、後輩の社長(私も知ってる人です)に言うとくなんて言ってました。

家族以外にこんなに愛してくれる人がいるのは嬉しいんでしょうね

お礼日時:2018/03/24 16:59

まあまあ 皆さん落ち着いて、、笑っ


6年もお付き合いしてるみたいですが、多分 立場上 離婚はしないと思います。男から切り出したらリスク高すぎます。
でも、あなたも 結婚を望まなく付き合えないなら、別れた方がいいし。
彼が、どうしても好きならそれで
貫けばいいと思います。
相手に、期待しない事と彼の家族を恨んだりせず。セカンドでも
彼といる時間だけを大事にしていれば
いいと思います。
あなたが、すべて選べる人生だと思いますよ。
    • good
    • 2

その方は結婚生活うまくいっているんですか?


不倫と離婚は全く別の次元だと思います
あとタイミング
私は年収2千万の今の夫と略奪婚しました
もしタイミングがあと2年早かったらできなかったかもしれません
私も2年前だったら今の夫をすきになっていなかったかもしれません
離婚はないと夫自身思っていたらしいのですが、前妻と前から不仲だったようで
それが2年続いた頃私と知り合ったらしいです
既婚者も人間なので、妻と別れる気はないけれど妻じゃ満たされない、寂しいから不倫する人もいますよね
あと、経営者でしたら奥様が仕事に関わっている、奥様の実家が仕事の関係者等
何かしらあると離婚しにくいですよね
既婚者の彼の目的が何なのか考えてみてください
離婚するメリットと結婚を続けるメリットも
家庭を捨てて子供も捨てて愛に生きる男性ですか?
奥さんとは本当に不仲ですか?
客観的に考えれば答えは出ます(*^^*)
私はお互い子連れ婚ですが
前妻がネグレクトだったので…
幸せです
私の夫は、前妻を夫婦としても無理だったけど母親としても理解できなかったから離婚に至ったんだと思います
あのままいけば別居はしていましたが離婚はしていなかったと思います
でも私が現れてしまったので離婚することになりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は創業社長なので奥様が仕事を手伝ってることや関与してることはないですね。
副社長 専務取締役 監査役等は全て外部の人間です。

奥さんと不仲かどうかなどあまりつっこんで聞いたことありません。
子供は成人して社会人になり2年目なのでもう大人です。

篠原涼子夫妻憧れるんですが踏み込んで聞くの怖いな

お礼日時:2018/03/19 20:12

そうムキにならず落ち着いて?笑


がんばってね〜〜!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しがない甲斐性なしの旦那さんと墓場なんてかわいそうだわ笑
人生 質だからね♡

お礼日時:2018/03/16 18:55

なんでモテるのに医者にすぐ振られたの?美人は振られないよ?モテるのにふられるの?かわいそう〜笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

美人でも振られることもあるやろ笑

お礼日時:2018/03/16 17:04

ただの売れ残り女の戯言かよ〜笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

モテるから何言われてもはいはい〜やわ笑

お礼日時:2018/03/16 16:59

35歳…笑

    • good
    • 2

この人いつもこういう質問して、回答した人を人を煽ることしか楽しみがない寂しい人だから


質問数みて?ほんとにかわいそうな人。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつも?覚えてること自体 ひまなお方ですね

お礼日時:2018/03/16 14:15

誰の一番にもなれない人に言われたくないです♡

    • good
    • 3
この回答へのお礼

しょうもない男の1番は誰でもなれます♡笑

満たされてる奥さまはこんなトピック来ないですから笑

お礼日時:2018/03/16 14:15

50歳のジジイ一人夢中にできないおばさん、かわいそうにこんなところで相手して貰わないと寂しくて耐えられないんだね。


頑張ってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

口きたな〜。。

旦那たいしたこたないな笑

彼はカッコいいですよ♡
あなた50代じじいだなんていい男知らないんだね笑

お礼日時:2018/03/16 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!