電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者と付き合って6年目です。
彼 53歳 私35歳

彼は東京の人で福岡に来た時にお食事します。
だいたい月1くらい。

彼は創業社長で、まぁまぁ有名な企業の代表取締役です。

私に彼氏ができた時(同じ35歳ドクターでした。)は会うのを断っていたのですがその時はヤキモチ妬いたり弱音吐いたり私のことをめちゃくちゃ追いかけてきました。

愛されてたんだな 心の拠り所にしてたんだなと初めて実感できました。

そのうち 医者の彼氏に私がフられてしまいその時もなぐさめてくれました。

会わない時も(1年くらい)縁が切れないで相談乗ってくれたり他愛ない話はしてました。

彼は離婚する可能性があるとしたらどんな行動にでますか?

A 回答 (19件中11~19件)

嫉妬おつかれ笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼



大したことない旦那いてもな笑

お礼日時:2018/03/15 23:48

嫉妬?既婚20代がなのになんで30代の行き遅れおばさんに嫉妬しなきゃいせないの?笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょうもない男と結婚しててもな笑

お礼日時:2018/03/15 22:30

過去質問みたけど、誰の1番にもなれない可哀想なおばさんなんだね。


あなたの事を誰よりも大切にしてくれる人は今後も現れないよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嫉妬おつかれ笑

お礼日時:2018/03/15 18:06

ん?お相手が、ドクターに、代取に、貴女が経営者って、別に、下々の者に、こういう所で聞く必要ありませんでしょう?お気に召すままに。


でも、女性が年をとるのは、あっという間ですわよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まぁ確かに笑

お礼日時:2018/03/15 18:06

社長とどこで知り合ったのでしょう?



「私はあなたにとってどう言う存在なの?」
「離婚は考えてるの?」と聞くのが怖いですか。
将来の話もしたことないのでは?今更聞けないのでしょうね。
自信があるようでないような。

ずっと「福岡の女」とか呼ばれていると思いますね。遊び濃厚ですね。

6年も不倫関係をズルズル引っ張るなんて、図々しいですが
あなたもそれで良しとしているので甘えているのですよ。
最終的には捨てられると覚悟しておいたほうがいいです。

結婚して欲しいなら、そう仕向けるようにあなたが行動をしないと。
相手の行動を待つだけでは何も変わらないと思います。
このヌクヌクした状態がおじさんにとってのベストなんです。
うるさくない、文句も言わない、結婚を迫られない、面倒臭くないのですから。
このまま続けるだけ続けると思います。あなたが離脱するまで。
結婚は考えないと思います。
遊べる範囲の中にあなたがいて、呼べば来るのでお手軽便利なのです。

離婚する気があるなら、あなたに真っ先に相談するはず。

不倫歴10年目、20年目、なんて辛いですよ。
質問したいのですが、不倫をしている女性をどう思います?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人の会食で知り合いました。というのも私も経営者なんです。

医者の彼氏ができた時に、俺を見捨てないでくれと初めて泣き言を言われ、あなたはたくさんいてるやん(^^)って言ったら、そんなことないよ…と言っていました。

そんなに想ってくれる女の人いないんじゃないかな?
単発で遊ぶ相手はいても、6年続いてこんなに想ってくれる女性は私だけなのかなと。

お葬式も行くね〜〜なんて話ししてたら、彼の後輩の経営者さんがいるのですが(私も知ってます)にお前のこと慰めたってくれと言うとくわなんて会話もします。

私も経営者として尊敬する彼が女として私を見てくれる
だから私に独身の彼氏ができるまで相手してねと思ってるずるいところも私にもあると思います。
でもあわよくば彼と一緒になれたらなーなんて事も望んでしまったり

お礼日時:2018/03/15 13:12

簡単に?もう6年も不倫していて、何の話もないのが事実です。



立場のある方は、離婚なんて出来ないです。

全国に何人か同時で愛人は居るのかもね?

遠距離なので、良いように騙されてますよ。

貴女の年齢を考えると、早くに手を切って、独身の方さがさないと、間に合いません。

一生日陰の身で良いなら、良いのではないでしょうか?

女は35までです、売り時は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

立場あっても離婚する人はするよ。

売り時35歳までなんや

もうすぐやな

焦るわ

お礼日時:2018/03/15 00:34

わあ


貴女が可愛そうな気がします。
彼が貴方に焼きもちやくのは只の独占欲です。
会わなくても相談に乗ったり話したりするのは貴女をキープしておくためです、
多分貴女の他にも何人か適当に遊ぶ人はいそうですね、
恐らく離婚はしないでしょう。
創業社長なら
リスクが大きすぎます
53才で社会的信用も失うでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊ぶ人いるだろうけど、好きなのは私だと思います

離婚しないよね〜
ここまで会社大きくなるのも奥さんの力もあるだろうし

お礼日時:2018/03/15 00:33

かんたんに不倫のする男の方が嫌でしょ。


おばさん目覚ましなよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

きっかけはなんであれ長く続いてるからいいのよ

お礼日時:2018/03/15 00:32

本当にあなたを愛していたら、とっくに離婚してます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな簡単に離婚する人嫌だ

お礼日時:2018/03/14 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!