祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

ツーショット写真を撮る心理。
付き合ってない男性と2人で出かけた時、男性から撮ろうと言われ何枚もツーショットを撮りました!脈ありでしょうか?

A 回答 (4件)

脈アリかもしれないし、落とすための工作かもしれません。

• 0

その男性が、何も考えずにネットに上げれば、あなたは晒されることになりますけどね。

あなた、表歩けますか。
    • 0

誰かに見せびらかす気かもしれませんね、男の前に使うかもね。

• 0

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。

相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0