プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不細工は生きてる価値ありますか

A 回答 (11件中1~10件)

見た目がどうであれ、職場で仕事や気遣いができる人であれば


それだけで必要な人だと私は思います。
この人がいてくれてよかったと思います。
    • good
    • 0

生きているという現実と、その事に価値があるのかどうかは、無関係です。



もしも質問が「不細工に価値はあるか?」であれば、「不細工という事実と、価値の有無」には関係性があり、私の回答は「不細工に価値はあります」です。
不細工は、「不細工」という価値を持っています。

「アヒルは白鳥ではない」という表現が他の回答に見受けられますが、アヒルはアヒルである時点で、アヒルとしての価値があります。
例えどんなに熱望しても、白鳥がアヒルになることは出来ません。
    • good
    • 0

ないね


醜いアヒルの子は白鳥ではありません。
    • good
    • 0

どうしてそう思うのか、逆に聞きたい。

    • good
    • 0

美人・不美人といっても、時代によって変わって行くし。


多種多様な人間が、存在するから良いんだ。
ほぼ全員が整形して、美人ばかりじゃ、何の事やら判らない。
そのままが、一番良い。
(^o^)
    • good
    • 0

人の見え方は色々です


多くの人から見たら、すごくイケメンでも、ある人から見たらそうでもないこともあります。
ここがちょっとなーと思っている部分でも、それをチャーミングと感じる人も必ず居ます。
生きてる価値は充分あります^ ^
    • good
    • 0

顔の造形と能力はあまり関係ないので、仕事ができる人は生きていて欲しいです。


仕事の出来ない美男美女はあんまり要りません。
    • good
    • 0

アリ

    • good
    • 0

人を外見だけで判断するのはどうかと思います。


人の印象は見た目で決まるといいますし、それは事実でもありますが、やはり中身が伴っていないとダメです。
    • good
    • 0

ありますよ。


人の価値は容姿だけで決まるものではありません。
また、ブス専といわれるようなマニアもいますから
安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!