プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような商品です。
https://item.rakuten.co.jp/adamas/gv1023/

説明ではこの商品はフリーサイズとあるんで
細かく調節出来る筈ですが、穴がないベルトはこれに限らず好きな位置で
ベルトを締める事が出来ると思って良いんでしょうか?

現在はジーンズに穴が付いてるベルトを使ってるんですが
いつも試着すると穴が開いてない位置が調度良い長さになってしまうんで
買ったらそこに自分で道具を使い穴を開けて締めてるんですが

毎回それやるのは嫌なんで
細かく調節出来るベルトがこの商品以外にももっと欲しいんで
ベルトに穴がないタイプのは自由に調節出来る商品だと
市販で売ってるのも含めて思って良いのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

そうです。


自分が良いと思った位置で、止められます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/22 07:02

このベルトは自在に調整できます。


ウエストサイズが30cmでも可能です。

穴が無くても裏側に施された樹脂製のギザギザに金具が掛かって
長さを調整するモノがあります。
ギザギザの長さは15cm程度、その間は5~6mm単位で調整が出来ます。
長すぎる場合はバックルとのつなぎで外して切り取り、ギザギザが有効な
長さに調整します。
「穴がないベルトは全て自由に調節可能なんで」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2018/03/22 07:03

リンクの商品は穴ではなく、バーの食い込みを利用しています。


他にも裏面がギザギザになっているものもありますよ。
穴とは違い微調整ができるので、大変便利ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/22 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!