海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

王子様系恋愛アニメ又はイケメン恋愛アニメを探してます。
【見たアニメ】
・赤髪の白雪姫
・オオカミ少女と黒王子
・徒然
など(回答で見たものがあったら順次言ってきます。)


赤髪の白雪姫のような綺麗な絵がすきです。昔のアニメみたいな絵は好きじゃないです。(参考程度に画像貼っときます)赤髪の白雪姫はイケメン(ゼン)だし王子様系アニメで絵もいいのでこういうのが一番いいです!

これに当てはまるものがあったらお願いします!

【見たけど向いてない作品】
それでも世界は美しい など

「王子様系恋愛アニメ又はイケメン恋愛アニメ」の質問画像

A 回答 (3件)

うたプリシリーズ


アイドリッシュセブン
刀剣乱舞シリーズ
スタミュ
美男高校地球防衛部LOVE!

イケメンが多い作品って事で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひ見させていただきます!

お礼日時:2018/03/16 07:03

・暁のヨナ


・神様はじめました
・会長はメイド様
などがオススメです!
私も赤髪の白雪姫大好きで、赤髪の白雪姫からアニメにハマりました(≧∇≦)
上に書いたやつも王子様ではありませんが、イケメンでオススメです。
特に神様はじめましたの巴衛です( ^ω^ )
是非見てみてください(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様はじめましたは気になってたんですけどね…!
会長は前見ました!
是非見させていただきます!

お礼日時:2018/03/16 07:03

会長はメイド様


妖狐×僕SS
しゅごキャラ
私がモテてどうすんだ
AMNESIA
桜蘭高校ホスト部
黒執事
神様はじめました
終わりのセラフ
カーニヴァル
DIABOLIK LOVERS

私が思いつくに、イケメンが出てくるのはこのぐらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
是非見させていただきます!

お礼日時:2018/03/16 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています