アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方へ質問です。
好きな人いるの?という問いに対して
正直に答えますか?

仮にそのときいた場合
いないと答える女性の心理はどういうものなのですか?

A 回答 (3件)

本当に忙しくて誰にも好意がないとき


聞かれた相手に対して好意がないとき
などですかね?

いない時は割と正直に言うと思いますよ。
いるときは言葉を濁したりするかもしれないです。

あくまでも個人的な意見ですが…。
    • good
    • 0

いないと答える心理の1つは、その質問してきた相手が自分の好きな人だった場合(^ω^;)

    • good
    • 1

それ以上、聞かれたくない場合はいないって言います。


私は面倒だから話を進展させないからです。
参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!