dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイビスペイントで漫画はかけますか?

b4を外側にして内側はどうやって
大きさを決める事が出来るんでしょうか…

A 回答 (4件)

>b4です!



いや、だからね?
そのB4はなんなの?キャンパスのサイズ?トンボ?仕上がり枠?基本線?
質問文の外側内側も意味が分かりません。ちゃんと用語があるはずです。
せめて調べてくるとか、どうしても分からないなら画像を貼るとかもっと詳細な説明をするとかしないと何も答えようがありません。

できないならこの質問の回答は得られないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

横230~260縦330~365のb4サイズです、内側が横180縦270です

お礼日時:2018/03/16 11:15

>そのサイズの決め方がわからないんですよねー(T^T)


??
サイズって何のサイズですか?
たとえば、さっき載せたやり方の中で、何と書いてある部分で躓いているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

b4です!

お礼日時:2018/03/16 10:59
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのサイズの決め方がわからないんですよねー(T^T)
b4の時はどうすれば(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

お礼日時:2018/03/16 10:46

もちろん描く事が出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やり方分かりますか?

お礼日時:2018/03/16 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!