アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のアップロードをしようとしたら
この状態でずっと進みません。
再起動してもおなじです。

また写真のアップロードとはどういう意味でしょうか
あんまりわかってません

無知です

「写真のアップロードをしようとしたら この」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに写真はモザイクいれていて画面が荒れています

      補足日時:2018/03/16 11:27

A 回答 (4件)

私はiPhoneではなくAndroidなので参考程度に


・数枚ずつやってみましたか?
・画像、動画のどちらを先にやってみましたか?

簡単に言うと
アップロードとは
画像や動画、ファイル等をサーバーにアップすると言うことです。
説明が下手で申し訳ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数枚づつとかできるのでしょうか( i _ i )

お礼日時:2018/03/16 13:59

3,407項目もアップロードしようとするとそりゃ固まるでしょうね。


じっと待つしかないですね。
終わるまで。
何ヶ月かかるかわからないですが。
    • good
    • 0

iCloudを調べたら


無料版だと最大5GBまでしか写真や動画をアップロード出来ないようです。

右上に「選択」というのがあると思います。
それで選択出来ませんか…?
Android勢なので詳しくは分かりませんが…(^^;

あと、容量にもよりますがアップロードにも結構な時間がかかるみたいです。
    • good
    • 0

おそらくストレージがいっぱいだと思います。

通常5GBまでです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日前海外旅行中130円はらって500ギガのを買いました( i _ i )なのに、、

お礼日時:2018/03/16 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています