電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユニバ行くんですけど、髪型、熊みたいに2つの団子を作って下だけ下ろす?(ハーフアップの2つ団子)
か、巻くだけ巻いてユニバのカチューシャ付けるかどっちがいいですか??それか、外巻きでカチューシャの方がいいですかね、?

A 回答 (3件)

できるだけシンプルな髪型がオススメです!


わたしも何度かいろんな髪型で行きましたが、アトラクションで朝頑張って作った髪型ぐしゃぐしゃになりました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
なので、カチューシャでまくだけ巻くか、外巻きか、のほうがいいと思います!!
    • good
    • 0

エルモやキティの被り物でウケ狙いでごまかす❗笑



見てみないと分かりません❗
    • good
    • 0

ユニバ コーデ で検索すると沢山画像出てくるので参考にしたら良いと思います(^^)


個人的に思うのは、髪の毛まとめた方が遊びやすそうです。
風に吹かれてボサボサ気にする必要もないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!