プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝から 覗かせで嫌がらせしたり。前に通報した内容についてラジオ放送の如く叫ばせて、苛つく上に、画像添付の犯人が隣にいるからと叫び、2022年9月2日はパトカーまで来ている。犯人らは集団で事件概要の暴力団如くとなっていて迷惑。熊本県警家族の会でするニュース記事ならば、通報させる意義は何なのでしょうか。✳教えて下さい~ 防人の歌~。

「何(万)回通報しても。✔」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 苦情としての✔捕らえ方がない時はご都合揉み消し組織も、国家安泰かも。確かにスパイ工作での殺りたい放題の通報で、殺りたい放題のパトカー現着も同じ第三者的機関の介入が必要と思うのですか。被害妄想で揉み消す殺りたい放題の熊本県警については謎です。そういう風に✔捉えると☎♪教えて下さい~も 楽天ですよね。♪私次第よりも、☎あなた次第です。

「何(万)回通報しても。✔」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/04 08:05

A 回答 (1件)

貴方には統合失調症のケがあるので

一度専門機関に相談しましょう

貴方の行いは第三者視点では「おかしい」
と思わせる内容なので
そう思われて、第三者からのケアが可能になる
って意味はあるかな

それを受け止めるかどうかはあなた次第ですが
この回答への補足あり
    • 0