アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国営放送って何インチでも同じ、受信料ですか?

抜け道とかあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 法律的には、契約だけいい。って書いてある。
    けど、契約書には支払い義務がある。
    だから、契約=支払いになりますよね?



    あと、カーナビ。ワンセグ。TVみたいに複数持ってた場合。今回の例だと3台分払わないとだめなんですか?

      補足日時:2018/03/16 15:35

A 回答 (3件)

インターネット放送でも料金を徴収しそうな動きには要注意ですね。

    • good
    • 0

ちなみにNHK は国営放送ではありません❗


公共放送です❗
TVの大きさは関係ありません❗今スマホからも取ろうとしてます‼
しかし、何故かラジオから受信料を取りません❗
突っ込み所はソコでしょうね‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。国営はジョークですよ。
スマホから取れば確かにほぼ百%ですよね。

お礼日時:2018/03/16 15:55

何インチでも関係ありません。

ワンセグでも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
台数は世帯ごとみたいです、

お礼日時:2018/03/16 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!