プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半で既婚者と不倫してて、自称モテる独身おばさんって、なんでまわりに相談はするくせに全然聞く耳もたないんですかね?
こういう人っていつ目が覚めるんですか?

A 回答 (19件中1~10件)

聞く耳持って周りの価値観を認めちゃうと自分が惨めになるじゃないですか。


「人と違う私」「理解されなくとも愛されている私」のメッキ剥がれちゃいますからね。

本当に自信がある人間は周りにアレコレ話しません。
自分の価値に不安があるからこそ
「ほらこんな私はすごいでしょ?ね?ね?」
「私って本当は愛されてるよね?」
「私だって価値がある人間だよね?」
って周りに確認せずにはいられないんですよ。
たまに「分かりますぅ!!」って同調する不倫女仲間が現れて傷舐めあえるしね。
(この間この掲示板で不倫女同士で意気投合してLINEIDを公開交換しててびっくりしました(笑))
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにそのとおりだ思います。
ただのよくある不倫のくせに、選民意識があるんでしょうね笑
いい歳こいて、人から同情され蔑まれてる事すら気付かず、ぜんぶ「わたしへの嫉妬からくる批判」と受け止めちゃうみたいです。

ポジティブなのはいい事でしょうけど、一人で死ぬのは寂しくないんですかね?

お礼日時:2018/03/19 14:29

プライドだけ高く構ってちゃんなのでしょうね



己が世界観を広くするも狭くするもその人自身なので、他人があれこれ言おうが本人が変わろうと思わない内は変わる事無いかと思います

トシ取ると意識して行動しないと視野が狭くなってどんどん意固地になって柔軟性に欠けてくるので・・・ね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かまってちゃんはありますよね
批判されることは承知でそれでも誰かに話を聞いてもらいたい欲に勝てないんでしょうし…

人並みの幸せも掴めずほんとにかわいそうです

お礼日時:2018/03/19 14:25

そうですねー笑


下の方のおっしゃっている意味、よく分かります。
日本はもともとそういうの土地だったことはあまり知らされていませんよね。

すみません、回答です。
それは相談ではなく、自分語りだからだと思いますよ。
同意の1票がほしいだけで、アドバイスや批判はいらないからスルーです。
頭のいい人ならどこかの時点で気づくと思います。
残念な人は全てがぶち壊しになるまで気づきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ただ35歳って結構な歳で気づかないってことは相当馬鹿なんでしょうね
まあ他人事ではありますが、さすがにすこし同情します

お礼日時:2018/03/19 14:24

戦争に負けて


キリスト教の押し付けで
重婚を認めなくなって
まだ、80年しか
たってないのが
日本の現状なので
流れてる 血は、光源氏物語なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/03/18 01:03

私は、男の子(50才)なので


痛い目にあう覚悟は、あるつもりだけど
女性は、 愛されていれば
病気もしないし
肌艶も、しっとり

多夫多妻 多重婚が 可能なら
子供も含めて 幸福な 社会が成り立つと 思いますよ☺️
人間以外では、浮気をするのは、女性ばかりなので
    • good
    • 0

また、もてる人の気持ちや 立場


守らなければいけないものの有無
もてる人には、モテル理由があるのです
この世の法則というのが あって
この世は、78:23
1は、ぶれ
モテル人23人いて
それを求める人は78人
反対に モテない人は78人なんどけど
ブスに美男子の彼 みたいな
世の中のルールを知れば
質問の内容が いかに くだらないか わかりますよ
平安時代から、(源氏物語)
日本人の血は、重婚を普通の事としてきた民族なのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭わるい上にモテもしないようなつまらん御託並べるおっさんはコメントお控えください

お礼日時:2018/03/18 13:47

うらやましんですか?


もてない人の
ひがみ を
他人事のような質問して

欲求不満なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/03/18 00:18

痛い目にあって初めて気が付く。

歳を取るほど頑固になる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
35歳にもなると今更人格も考えも変えられないんでしょうね

お礼日時:2018/03/19 14:26

寂しい人なんでしょうね …

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そう思います
誰の一番にもなれず大切にもされず、なんとか自分自信でプライドを保つために周りにベラベラ自分語りをするんだと思います

お礼日時:2018/03/19 14:26

そんな女と不倫する男もクソなんだろうね。

死ぬまで目は覚めないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男はもちろんくクソでしょうね
まあ男はいざとなったら、ただの遊びだった。で捨てればいいでしょうけど、35歳まで時間を食われておばさんになってしまいほんとに同情します。

お礼日時:2018/03/19 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!