【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

脈なしの人にLINEで告白するのはありですか?付き合ってほしいというよりかは「ずっと好きでした」だけです。会えないので電話も考えたのですが、電話番号がわかりませんし、LINE通話もあるのですが、彼はLINE通話を
しない人なので通信手段が文字しかありません。
いつまでも引きずってるので、想いを伝えるだけ伝えてサヨナラしたいと思います。
結局は自分にけじめをつけるためなので相手のことは考えてないということになりますが、それでも伝えて自分の中で終わらせたい気持ちがあります。

A 回答 (7件)

諦める覚悟が出来ているのなら、伝えるだけでなく白黒ハッキリ付けないとずっと引きずると思いますよ。

当たって砕けましょう。LINEしか手段が無いのならそれで仕方ありません。
    • good
    • 0

未読スルー覚悟なら良いと思います。

    • good
    • 0

そんなもの嫌がらせでしかない笑笑

    • good
    • 0

>断らなくても別にいいんですけど。



>結局は自分にけじめをつけるためなので相手のことは考えてないということになりますが
って書いてるじゃないですか。
そんな前提で告白されるのは、自分は嫌です。
告白するなら、きちんと全力でぶつかってきてほしいです。
    • good
    • 0

>なぜですか?



言われる側の気持ちが、まるっと無視されているから。
断るにしても、めちゃくちゃ気を使うし。
ただ言いたいだけなら、壁にでも向かって言っていて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断らなくても別にいいんですけど。

お礼日時:2018/03/16 21:39

思いを伝えるだけならやめといた方がいいのでは?


自分が言われる方なら嫌だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2018/03/16 21:27

だけども


好きって言って成功する形もあるから、やって見る価値ありますd('∀'*)
小四の意見ですが
チャレンジしてみてください!
そうじゃないとなんも始まりませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう小四

お礼日時:2018/03/16 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!