アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蒙古襞がすごいあって奥二重なんですけど、
アイプチとかやればきれいな二重になれますか?

「蒙古襞がすごいあって奥二重なんですけど、」の質問画像

A 回答 (4件)

奥二重は、アイプチとかすると元々の二重の線が邪魔をしてやりにくいですが、頑張ってください .゚


工夫すればなれます*
    • good
    • 1

そのままでも充分かわいい!

    • good
    • 3

なれると思いますよ!優しそうな目をされてますね。

羨ましいくらいです笑

そのままでも充分可愛いと思います。
    • good
    • 2

そのままで可愛いです。


モテそうですね!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!