プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら旦那が死ぬか



旦那に死んで欲しいです。44歳の旦那ですが一回も会社の健康診断を受けてないので健康状態は分かりませんが毎日元気てピンピンしています。
死ぬ気配はありません。
強いて言うなら肥満です。歯磨きもしません。
一日中甘い缶コーヒー、夜中にスナックやアイスは食べます。そろそろガタがきますか?

超絶自己中モラハラDV男です。
死んでもらうしかないです。
今日も6歳の息子を夕方からゲーセンに連れていきスロットを22時までご飯も食べさせずやらせていました。
ご飯は23時ごろCoCo壱で食べたようです。
小学一年の子をこんな時間に週1回ほど連れ回します。帰宅するのは日付け変わる頃です

遅すぎると注意したら、お前が俺に何文句言いよんな、あぁ?などとネチネチキレます。
イライラが半端ないです。
ゲーセンに小学一年を遅くまで連れ回すのは私の中ではあり得ないことです。そんな親いますか?
早く死なせる方法が知りたいです

A 回答 (3件)

質問、削除されると思います。


こういうのは『旦那デスノート』に書き込んだ方が良いですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。流行りのデスノートに書きこみたいと思います!

お礼日時:2018/03/17 00:46

だったら離婚したら?


調停でもあなたの主張が通るでしょう。
殺人犯になる前に離婚した方があなたの為です。
ただ、この内容は殺人幇助にとられてもおかしくない内容なので、運営から削除される可能性高いですよ。
    • good
    • 0

死なせる方法考えるよりとっとと離婚したほうがいいんじゃないですか?


子供のためにどうすべきか考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

間違いないです!
離婚がつねに頭にあります。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/17 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!