誕生日にもらった意外なもの

私のことを振った元彼を後悔させてやりたいです。

彼とは音信不通で今は別の女性といい感じらしいです。

何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (7件)

あーーー、わかりますよその気持ち笑


殺したいとかそうゆうのじゃなくて、心理的に潰してやりたいって思いますよね。

聞きたくない話とか聞こえてきて、どうしようもない気持ちになることありますよね。そこで元彼に連絡しては尚更ダメになりますよ。 長ーい長期プランになりますが、昔よりそして今より素敵で女性が憧れる、男子が惹かれるような女性になることが元彼にとって一番屈辱かつ後悔させてやれると思いますよ。そして、そこで元彼がまた付き合いたいと言ってきたら、盛大に振ってやるんです。今のあなたじゃわたしとは釣り合わない。と

素敵になる なんて抽象的な表現をしましたが、料理ができるとか友好関係が広いとか仕事ができるとか資格に熱心に取り組んで、自己啓発をしているとか、そんな話彼が耳にしたら、お?あいつ変わったな…って思わせれたらそこからは反撃の狼煙をあげてください。思い存分後悔させてやれますよ。あなたが変わる必要はありますが、一気に変わることはできませんから、少しずつ自分を変えていきましょう。 わたしも頑張っています、お互い頑張りましょう。
    • good
    • 1

素敵な人と恋して下さい。


綺麗さっぱり忘れてしまいましょう。
    • good
    • 1

たぶん、後悔なんてしないと思うよ

    • good
    • 1

綺麗になることじゃないですか



中身を変えるのは大変だし
変わってもなかなかわからないし

外見変えるほうがいいですよ
    • good
    • 1

他の事に時間を使ってください。



時間が経てば勝手に後悔しますから。
間違いない!
    • good
    • 4

一番、男にショックを与える方法は、その人のことを全く忘れることですよ。

    • good
    • 5

綺麗になって、元カレよりいい男見つけて幸せになることですね。


頑張って!(^-^)v
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報