アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の足。何歳の足に見えますか?

「この画像の足。何歳の足に見えますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

小4

    • good
    • 0

小三

    • good
    • 0

7歳くらい...かな?


と思います(^^)
    • good
    • 0

小学生(•˙³˙•)?


3年生ぐらいかな??
    • good
    • 0

中学生…?

    • good
    • 0

32才

    • good
    • 1

机のサイズから推測して、小学校低学年くらいでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!